MENU

CLOSE

キャリア採用 募集要項

Entry
インフラエンジニア 正社員

当社が扱うのは、業界第2位の導入実績を誇る電子カルテシステム。
お任せするのは、このシステムの根幹である利用環境を守るサーバーやネットワークの設計・構築から運用・保守の仕事。
正常に動いているかのチェックや、障害時対応、リプレイス作業、新規の構築など、仕事は幅広いです。
設計から保守まで全て自社で行っているので、さまざまな経験を積むことができます。

システムエンジニア(九州地方) 正社員

今までのシステムエンジニアの経験を「高める」だけでなく、医療情報システム市場で「活かす」という選択をしてみませんか?
医療情報システムは社会貢献性が高く、今後ますます成長が見込まれる分野です。あなたのスキル、経験をぜひ活かしてください。

コンサルタントSE 正社員

医療現場をIT化するプロジェクトをとりまとめ、病職員様と一緒にスムーズに当社のシステムを使ってもらえるようにしていきます。
3~5名のチームで1つの病院を担当し、出張ベース(宿泊を伴う)で病院へ訪問し業務を行います。
「電子カルテ」などの医療情報システムを導入するプロジェクトの管理(運用提案、システム説明、期限管理等)をしていただきます。

カスタマーサポートスタッフ 正社員

弊社システムを利用されているお客様のアフターフォローやサポート業務を社内から行っていただきます。
WEBサイトや電話から問い合わせをいただき、必要情報を揃えてシステム担当へ回答・調査の依頼を行います。
社内FAQを活用し、ユーザー様へ回答・返答も行います。

カスタマーソリューションスタッフ 正社員

当社が開発から導入までを行っている電子カルテシステム。
システムを使用いただいているお客様先に訪問しアフターフォローやサポート業務を行ってもらうのがカスタマーソリューションスタッフです。
自社で一貫したサービスを行っている強みを活かし、お客様が抱えられている課題を解決に向けて調整、提案を行っていきます。

詳細はこちらから