キャリア採用 募集要項
Entryカスタマーサポートスタッフ
正社員弊社システムを利用されているお客様のアフターフォローやサポート業務を社内から行っていただきます。
WEBサイトや電話から問い合わせをいただき、必要情報を揃えてシステム担当へ回答・調査の依頼を行います。
社内FAQを活用し、ユーザー様へ回答・返答も行います。
仕事内容
弊社システムを利用されているお客様のアフターフォローやサポート業務を社内から行っていただきます。
WEBサイトや電話から問い合わせをいただき、必要情報を揃えてシステム担当へ回答・調査の依頼を行います。
社内FAQを活用し、ユーザー様へ回答・返答も行います。
応募資格
-
専門卒(3年制以上)、高専卒、大卒以上
※情報・医療系専攻は2年制専門卒、短大卒も可 - 医療業界のご経験、コールセンターのご経験、カスタマーエンジニアやフィールドエンジニアのご経験がある方は歓迎いたします。
募集要項
待遇 |
年俸制 330万円~540万円 経験・年齢・前給等考慮し決定 ※年俸には、賞与・退職金・諸手当を含みます ※年俸額の1/12を毎月支給します ※6ケ月の試用期間あり(条件等に変更はありません) |
---|---|
勤務時間 | 標準労働時間1日8時間 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土日、祝) 年間休日:123日 |
勤務地 | 新大阪 ※転勤なし |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
福利厚生 | 交通費支給(上限10万円) 出張手当 資格取得支援制度 定年制なし 慶弔見舞金制度 定期健康診断 保養所 全館禁煙 |
選考方法 | 「エントリー(キャリア)」からご応募ください ↓ 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 最終面接 |
連絡先 |
株式会社ソフトウェア・サービス 中途採用担当 〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番1号 TEL:080-8338-3911(応募者・学校関係者専用ダイヤル) ※この番号は応募者または学校関係者からのお問い合わせ専用です。 広告、紹介、派遣、各種アウトソース業の営業電話は一切お断りします。 |