MENU

CLOSE

キャリア採用 募集要項

Entry

カスタマーソリューションスタッフ

正社員

当社が開発から導入までを行っている電子カルテシステム。

システムを使用いただいているお客様先に訪問しアフターフォローやサポート業務を行ってもらうのがカスタマーソリューションスタッフです。

自社で一貫したサービスを行っている強みを活かし、お客様が抱えられている課題を解決に向けて調整、提案を行っていきます。

仕事内容

電子カルテ・オーダリング・その他部門システムのカスタマーエンジニア(CE)として、弊社システムを利用されているお客様先へ訪問いただき、
システム導入後のアフターフォローやサポート業務を行っていただきます。
経験に応じて、開発エンジニアや営業担当とも連携しながら、幅広い業務に携わり、顧客提案も行っていただきます。

応募資格
  • 専門卒(3年制以上)、高専卒、大卒以上
    ※情報・医療系専攻は2年制専門卒、短大卒も可
  • 医療業界のご経験、IT業界で販売(営業)のご経験、カスタマーエンジニアやフィールドエンジニアのご経験がある方は歓迎いたします。
募集要項
待遇 年俸制 330万円~540万円
経験・年齢・前給等考慮し決定
※年俸には、賞与・退職金・諸手当を含みます
※年俸額の1/12を毎月支給します
※6ケ月の試用期間あり(条件等に変更はありません)
勤務時間 標準労働時間1日8時間
休日休暇 完全週休2日制(土日、祝)
年間休日:123日
勤務地 新大阪 または東京(大森) ※転勤なし
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 交通費支給(上限10万円) 出張手当 資格取得支援制度 定年制なし 慶弔見舞金制度 定期健康診断 保養所 全館禁煙
選考方法 「エントリー(キャリア)」からご応募ください

書類選考

1次面接

最終面接
連絡先 株式会社ソフトウェア・サービス 中途採用担当
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番1号
TEL:080-8338-3911(応募者・学校関係者専用ダイヤル)
※この番号は応募者または学校関係者からのお問い合わせ専用です。
広告、紹介、派遣、各種アウトソース業の営業電話は一切お断りします。

詳細はこちらから